…『空』が好き♪ 私は空の中にいる …
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夕焼け〜♪
めっきり寒くなってきた。。。
娘たちの習い事の送り迎えの時間も、もう、暗くなってきた。

・・・ 夕焼け ・・・

昨日は、『寒い〜・・・っ!!』と思い空を見ると、こんな綺麗な空だった。
放射線上にのびる雲と、夕焼けの光で、幻想的だったなぁ〜
思わず車を停めてパチリ☆

・・・ 夕焼け2 ・・・

今朝、とっても寒くて、パネルヒーターのスイッチを入れた。
。。。サーモスタッドなので、早くも止まっている様だけど、この暖かさが
C=(^◇^ ; ホッ!とする♪

ではでは今日も
『GOOD LUCK!!』
Days comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お返事ありがとうです(#^.^#)
自分の気持ちの持ちようで、笑顔になったり落ち込んだり…。
誰かの一言で、笑顔にもなれるんですよねぇ(^^♪
私は、元気モリモリでぇす。
from. A子 | 2007/10/19 10:32 |
やっほぉ〜♪ Å子ちゃん!!
・・・ホント、空の表情って1つとして同じことって
ないよなぁ〜・・・
そんなところが好き。
人の心と一緒で、笑ったり、心地よかったり、気分が乗らなかったり
毎日毎日、色々あるのよ。。。空だって。。。

なんてねd(^-^)!
・・・今日はどんよりな空・・・
何があったのかしらぁ???
from. Shi-☆彡 | 2007/10/19 09:11 |
なんだか幻想的な世界ですねぇ…。
もう一つ違う世界が、向こうで待っている感じがします。
人の心も、もう一つ違う世界があるのかなぁ…。
と重い課題でごめんなさい(^^ゞ

私も先日、空を直線で引いたような、
「半分が青空」「もう半分が雲」の空を見ました。
ちょっと、得した気分でした(^・^)
from. A子 | 2007/10/18 16:30 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shi-thesky.jugem.jp/trackback/486
<< NEW | TOP | OLD>>